白珠【名簿】【保護時期:~2012年】【保護場所:横浜磯子レスキュー】【白長毛】 | たんぽぽの里〜猫名簿〜

たんぽぽの里〜猫名簿〜

相模原市の猫ボランティア「たんぽぽの里」です
【シェルター所在地】
ねこてまり(相模原シェルター)
 相模原市中央区相模原5-2-17 MID5丁目ビル3階
あだぷしょんぱぁく・キャットクリニック
 相模原市中央区田名2804-9 103号

たんぽぽの里  
代表:石丸雅代


○○○○○○○○○○○○○○○

肉球 白珠(しらたま) ♀ピンク1
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【保護した年・場所・その時の年齢(推定)】
2011年6月、磯子のブリーダー夜逃げからレスキュー
8歳位上?ご高齢

【紹介】
お腹が悪く、下痢が酷いです涙
おしりが汚れるので頻繁にシャンプー、時々丸刈り。
食いしんぼうな熟女さん
おんぷ♪
 




2015年1月、シャンプーしてふっかふかな白珠さんキラキラ

 


現在12歳くらいですシロネコ*
お腹が弱くてすぐ汚れちゃうけれど、
ほんとはお美しい白珠さんなのですハート
ケアが必要ですが、迎えてくださるご家族募集中ですにくきう



2月4日、血の混じった嘔吐をし入院していました。
 

2015年2月11日

白珠、永眠しました。

退院し、最期の時間をシェルターですごせてよかったのかな?

うんこまみれの白珠でしたが、
たくさんの愛情をそそいでくださった皆さんに、
白珠にかわりお礼申し上げます。

ときに汚ないと、批判をうけることもありましたが、
10年以上繁殖に使われ、だれもひきとりたがらなかった白珠や
でぼんを引き上げた事、それをささえてくれたみんながいて、
白珠たちは幸せだったとおもいます。
(記:代表)


 

 

 


 

 

 


 

白珠さんのご冥福をお祈り申し上げます
どうか安らかに天使の羽天使の羽

○○○○○○○○○○○○○○○