ドラム【名簿】【保護時期:~2012年】【保護場所:○○】【キジトラ】 | たんぽぽの里〜猫名簿〜

たんぽぽの里〜猫名簿〜

相模原市の猫ボランティア「たんぽぽの里」です
【シェルター所在地】
ねこてまり(相模原シェルター)
 相模原市中央区相模原5-2-17 MID5丁目ビル3階
あだぷしょんぱぁく・キャットクリニック
 相模原市中央区田名2804-9 103号

たんぽぽの里  
代表:石丸雅代


○○○○○○○○○○○○○○○

肉球 ドラム(どらむ) ♀ピンク1


2014年3月30日 美猫さんですハート


あ~んハート ねこおやつチュール大好きおんぷ♪



【保護した年・場所・その時の年齢(推定)】
2012年保護

【紹介】
猫好き。
抱っこはだめですが、ナデナデOK肉球
食欲旺盛
スリム美猫さんだったのですが、避妊手術以降
ふっくらボディーになっちゃいました


2015年2月、下痢が再開しました。
通院しながらスタッフさん同士情報を共有して
ケアしてきましたが、5月3日虹の橋を渡りました。


4月22日
ご支援いただきました世界遺産の
富士山に登頂しました

IMG_20150511_223744176.jpg


亡くなる前日のドラムちゃん
おやつを舐めてお鼻についてます

ドラムの為にご支援くださいましたみなさま
本当にありがとうございますm(__)m
好きな物をお腹いっぱい食べて
シェルターを自由に歩き回り
幸せな気持ちで帰って行ったと思います。


ドラムちゃん、どうか安らかに天使の羽天使の羽
ご冥福をお祈り申し上げます。

○○○○○○○○○○○○○○○