久しぶりにブログ!!
なんかFacebookやらに軽く載せてるからブログはいいかぁ~ってなっちゃうよね。

っと龍一郎の最近!!

もうすっかりニンニンジャ~かと思いきや、仮面ライダードライブも大好きだし歴代戦隊者も歴代ライダーもウルトラマンも大好きです。

でもやっぱり男の子だからなのか、仮面ライダーの後にプリキュアがあるんだけど、テレビの電源を元から切ってしまいます。

歴代のプリキュアを見てきた私はショックです。その後のドラゴンボールもワンピースも見たいのに!!

そして車も電車も動物も大好き

本当に気が多くてこっちが困るくらい。

{57227E8D-ABB8-4C83-B7C3-5759051CDAFD:01}

{7E0F81AB-A516-41A5-9000-1C55BA1F67CE:01}

仮面ライダーのベルトなんぞも買ってみた。

{B647971A-930E-4C1A-A955-BD8E593FF627:01}

{16379243-9869-4D82-AE37-45DBB4226755:01}

チェンチン!!
でもドライブよりマッハの方が好きみたい。