5日で2歳になりました。
2歳になる2週間前に卒乳にも成功して、しっかり成長してくれているをだなぁ~っと感心しました。

身長も去年より10センチくらい伸びてみす。

{3B5DD684-2512-4469-BA9D-41F9C4A655C1:01}

顔つきもだいぶ変わったなぁ~。


{73A53287-FDAB-48F8-B79D-16EC6542D7FF:01}

すごい嫌がってたなぁ~。
今年も嫌がってたけど、なんとか測れました。

{28BAB308-DB16-4E60-B2AD-A24F83D4301B:01}

これからもっとおおきくなるんだなぁ~。
体重は11.8キロでしたぁ~。

また、誕生日の内容は別で載せるとして色んな人からお祝いやプレゼントを頂いて龍は本当に幸せ者です。

親になり、親の偉大さがわかるというのは本当に本当ですね。
私も龍に尊敬される親でありたいです。
頑張らなくちゃ!!