息子の頭がデカイ!!
前から少し思っていたけど。まぁ少しかなぁ~っと思っていたら••••

それは自転車に乗る時のこと

{7AAAD7F7-BADE-4B70-B008-61A491802085:01}

(これは半年以上前の写真)
ヘルメットに注目!!

今になって気付いたけど、入ってない。
前々からヘルメットがズレて紐で首が締まるとビクビクしてたんで自転車屋さんに聞いたら••••

乗っかってるだけで、頭に入ってないと言われた。幼児用の結構大きめのヘルメットなのに•••!!

そして新しいヘルメットを買うことにしました。
サイズを合わせて行くと、幼児用の1番大きいサイズの物がギリギリ入るみたいだ!!

これ以上大きくなれば、小学生用のヘルメットになるみたい汗

やっぱり頭が出かかったのね。

{D5BD9FFC-4ABC-4BF4-81C9-02E05B89BA28:01}

2個目のヘルメットこんなにすぐに買うとは思わなかった。

{4BEC499C-71DA-49DD-9FEF-8B09935DB18F:01}

ちょっとかっこいい系のヘルメットにした。可愛い系のヘルメットはなかったから••••!!
しかも慌ててマルイの10%やと思って買ったのに対象外やししょぼん

{281F1784-79F0-49F9-B30D-F32174325CCD:01}

ヘルメットめっちゃ大きい!!
横幅が入らないだけなので縦の長さが半端ないです。

{7746A919-4784-4200-AF4F-746704951FA9:01}

しっぽりくるらしく、本人は結構ご機嫌ちゃんです。
{A13FAEB5-8121-4CBF-94BD-E62F54D61D52:01}

でもデカイなぁあせる

{00FE43EF-6B27-4B0D-9EF2-1D3A1F8D592D:01}

頭が重くて倒れないか心配になるくらいおおきいです。

{B6785156-0EE4-43E6-B0CC-F81736334815:01}