土曜日の夜から急に発疹が出て!!
何か悪いものでも食べさせたかなぁっとビビりながら翌日まで様子を見る事に・・・

そしたらどんどん湿疹が広がる!!
流石にこれはおかしいと休日診療の当番の病院へ行ってみると・・・

風疹です!!

{596F4356-04DC-48B1-B861-EEA5168348F9:01}



っと言われ、でも予防接種しましたよ
っと言ってもしててもなるからとあっさり言われてしまいました。

月曜日会社をお休みして、かかりつけの病院へ

昨日のいきさつを話して、診察を受けてみると風邪からくる発疹だと!!
風疹じゃないと、言い切られました。

突発性発疹って事??

でもどっちを信じていいのかわからないよぉ~。

息子どんどん湿疹が広がる

{093CEC97-0FB4-4C2C-B67B-0F13A66549BA:01}

顔にまで

{C9FDCD9F-923E-4997-956C-DB546F17CA4D:01}

可愛い息子の顔が・・・

月曜日の夜くらいから痒みを訴えだした。
しきりにポリポリと!!
そんな息子に追い打ちをかけるように

{3A159520-A373-4640-B7FF-E4C856407BE8:01}

蚊が!!これ以上やめてあげてと思うのにいろんなところを食ってくれる

あいつらには血も涙もないんだぁ~。
血は吸うけどね。

こんなところに引越すんじゃなかったと後悔する今日この頃です。

{3128AC2D-67AE-491B-9A15-DD4D75967D7D:01}