昨日はゆるキャラ祭りやってるので、ソラマチに行ったけどあんまりいいキャラ居なくて(行った時間が悪かった•••フナッシーとかちっちゃいおっさんも来てた)テンション上がったのはバリィ~さんくらいかなぁ~。
ソラマチ行ったら、タイムセールの串カツ買って帰るのが最近の定番!!
あっコールドストーンでジュース飲んだね。息子も美味しかったらしくよく飲んでた。

昨日も暑かったけど、今日は異常に暑い気がする。公園にいく予定だったけど•••
なんか暑いからやめて家でまったり!!
家でマッタリしていると、1時間に1回くらいのペースでおっぱいおっぱいであせる

いつになったら卒乳できるのかしら

{E9C7AADA-7D07-41EE-927C-84F26EC33324:01}

おっぱい飲みながら寝てしまった、子供って本当に寝顔かわいいよね。
もうぐちゃぐちゃにしたくなっちゃう音譜

{D25B9719-E646-4FB8-A77D-A5CB0F21B4AB:01}

暑いからタオルケットも蹴っ飛ばしちゃうよね。去年母に買ってもらったこの服もそろそろ卒業ですね。(パツパツ)

{08A68D34-914F-485F-BD28-9AFEAD49C819:01}

起きたらテレビに夢中

{1133C4B1-AAC5-449F-AAA6-2B2E0AB56BE8:01}

私と一緒で夢中になると口があいてしまうのね。

さて、ついでに最近の息子
最近は、すぐに机の上に上がるので徹底的にダメと叱ることにしている。
椅子の上に立つのも禁止!!
少しづつではあるけど、行ったら座るようになりました。
そして、怒られたらすねる。
すねるとすることは寝転んだり、顔を隠したりする。

怒るとと物を投げる、叩く、噛む!!

色々成長するにつれてこういった感情表現が激しくなってきました。
そろそろしっかりしつけを始めたいと思います。

叱らない教育もあるかもしれないけど、私はしっかり叱りたいとおもいます。
打たれ弱い子にはなって欲しくないので、まぁ叱り過ぎて叱られても平気な子にもしたくないけど••••!!

色んな子育てがあるけど、やっぱり自分が親からされたことって今考えても良いことだと思う!!自分なりに改良しながら旦那さんと相談して素直で元気で強い子にしたいとおもいます。
草食系より肉食系にしたいですね。
そんな事を考えながら、やっぱり元気でいつも笑っていて欲しいというのが1番ですかね。

{42C638AF-4E11-4209-9A38-963D823FA991:01}