少し前に買ったベビーカー!!

私一人でお出かけの時は必ず使ってます。

エアバギーは大きいので、確かに気を使う事が多いです。

改札もスーっといける時もあればなかなか通らない時もあります。

重いし、置く場所もとります。

でも、いい面も、たくさんありますよぉ~。

まず小回りが聞くし、運転がすごく楽ラブラブ

うちの子は前のベビーカーでも爆睡してましたが・・・・

本当によく寝ます。

そして荷物も下のカゴにたっぷり入ります。重い物は全部下に入れて軽い物はフックにかけて運転してます。

だから、お散歩がすごく楽しいです。

レインカバーもエアバギー専用のやつだからピッタリで空気穴もあるので熱もこもらなそう。

そして背面が開くので、通気性が抜群です。


そして一番感動なのは、オプションで買ったマット音譜

photo:01



本当に通気性が良くて、汗をかいても全然平気!!

高いから凄く悩んだしデザインもどうかなぁ~っと思ったけど・・・
これに関しては満点です。

ベッドに敷くマットレスもこれしようか悩み中

ベビーカーでは汗かかないけど、それ以外の所に寝させると、凄くビチョビチョになるから着替えとか汗疹とか本当に大変です。

夜泣きが始まったのも、汗を大量にかくようになってからだしきもち悪いのかなぁ~。

という事で、今1番居心地が良い所はベビーカーでした。

photo:02



気持ちよさそう音譜(ベビーカーの上部からの撮影)

photo:03



(ベビーカーの背面からの撮影)






iPhoneからの投稿