今日は、離乳食を完食しちゃいました。

嫌がる日もあるけど、今日は早く次のんよこせと言わんばかりに口を空けて待ってます。

何かの間違いなのか、今日体重測ったら9.6キロありました。

明日もう一度確認してみよう。

成長曲線からも大幅に飛びでてしまいました。
もうすぐ9キロくらいかなぁ~って思ってたんです。
そしたら、9.6キロって••••

悲しいながらに、身長はそんなにのびてないんです

離乳食もモリモリ食べるので、そろそろケアもしていかないとっと思い

歯磨きを加えさせようと思ったのですが•••••

photo:01



1人で出来るようです。

photo:02



自分で動かしながら、かみかみしてます。上手ねぇ音譜

っと褒めると喜ぶ

photo:03



奥までしっかりね。

photo:04



photo:05



磨き終わったみたいです。



iPhoneからの投稿