今日は、龍一郎が生まれて初めてのお母ちゃんの誕生日ラブラブ

去年は、誕生日といっても妊娠初期で流産の恐れがあり絶対安静だった為誕生日もひっそり行いました。

photo:01



一年前にこんなに小さかった命

photo:02



まだ心臓も動いていなくて、流産する事が怖くて不安で、でもお腹にいる赤ちゃんに早く会いたくて複雑な思いでした。

去年は、エコーの写真を大事に見ている私をみて誕生日プレゼントにエコーを貼るアルバムセットを買ってきてくれたお父ちゃんラブラブ

少ないお小遣いで頑張ってくれた音譜

その小さかった赤ちゃんが今ではこんなに大きく元気に育ってくれています。

photo:03



この子を産んで誕生日は親にありがとうっと感謝する日やと言われ続けてきた意味を感じました。

産んで育ててくれたから、また私もこの子を産んで育てる事が出来るラブラブ

人生の中で、幸せだなぁ~っと感じだ事はなかったから生まれてきた事や生まれてきてくれた事すべてに感謝をします。

そして今年の誕生日は、お父ちゃんが会社を休んで一日主婦をしてくれました。

朝から頑張って私の大好物のフレンチトーストラブラブ!

photo:04



うましぃ[みんな:02]

そして掃除に洗濯

お昼はこれまた私の大好物の親子丼[みんな:01]

photo:05



をクックパッドを見ながら、試行錯誤して作ってくれました。
めっちゃ美味しかった。[みんな:03]

洗い物も私より完璧にして

すぐに晩御飯の買出しにスカイツリーまでニコニコ

龍一郎と遊んでる間に用意してくれました。

photo:06



これまた私の大好物ばっかり

ローストビーフとお寿司(まぐろとカニ)そしてサラダラブラブ!

ローストビーフは分厚いやつ[みんな:04]

photo:07




ケーキは大好きなキルフェボンのフルーツタルトラブラブ!

photo:10



めっちゃうまい、いくらでもいける。

今日一日必死に頑張ってくれました。
本当にありがとうキスマーク

photo:11



そして幸せをいっぱいくれる龍一郎もありがとうニコニコ

photo:12




iPhoneからの投稿