訪問して頂きありがとうございます😊


久しぶりの投稿🐈
皆さんどうしたかなぁ〜と思っていたかと思います✨ 大丈夫👍元気です😊

来年のカレンダー💓年賀状の作成やらで
忙しかった😭


やっと印刷段階に入ることが出来ました💓

この間にヒカリママの出産おすましペガサス

姫の出産おすましペガサス また1人爆笑

があり

どちらも目が開いて 

ヒカリの子ハート



姫の子ピンクハート

こんなに大きくなりましたキラキラ



最後に
ドクターオザワで受付をしている
シーです💕 ボクも風邪に負けずに
元気で働いています🐈
この前 キャンさんのお姉さんの
シュウさんが受診に来ましたキラキラ



年末に向け 慌しい日々となりますが
インフルエンザ等も流行っていますので
皆さまお身体に気を付けてくださいねラブラブ
           
                 シーくんより🐈