訪問して頂きありがとうございます😊


久しぶりの投稿となりました😅

皆さま
19号の台風被害は大丈夫でしたか?
我が家も避難命令ガーン
しかし、ギリギリの所で大丈夫でしたキラキラ

被害を受けられた方の
一刻も早い復興を願っています🙏

さて
先日 くう太郎くんがお引越ししました🎉


お引越しの車の中では
大人しく良い子だったそうですおねがい
着くともう我が家爆笑


ぜ〜ぶ!!ボク1人のなんだよキラキラ

ここもボクだけの場所ラブラブ


伸び伸びと過ごしているようですルンルン

新しいご家族の方へ
何処にでも着いて歩く子です!
時には待ってて! と
思うこともあるかと思いますが
ワンちゃんと思い
末永くよろしくお願いします🤲



そして❣️
今日は多数の問い合わせと
リクエストがありました🌟

ママになったピースパパとヒカリママの子
短足 耳たち 女の子

中々起きてくれずびっくり
やっと起きましたがもやもや


大好きなのオモチャが空いてる✨
でも… まだ目が…笑い泣き


オモチャに足と手を掛けて笑い泣き


おっ!!目が覚めたか 


元気に遊ぶかなぁ〜と
カメラを向けたら


私 将来女優さんになりたいのラブラブ
だからカメラを向けられると
可愛いく撮ってね💕



遊ぶのやめちゃった笑い泣き

今日は皆んなお眠りモードzzz
同じ兄妹も


ボクはムササビスタイルで


夜中に運動会までゆっくり寝てね!
運動会の様子は、また明日😊

リクエストありがとうございます😊
走り回る姿は明日までお待ちください。
すみませんがよろしくお願いします🤲