訪問して頂きありがとうございます😊


昨日は庭の草取りをしました‼️

そして発見キラキラ

これは…何の卵🥚??

トカゲさんの🦎 かもと…
 似たような環境に戻しておきました☀️


今朝は
顔を洗おうとすると


ドラミちゃんと チビちゃんが抱き合って爆睡😆

起こすのも可哀想なので 台所で洗面☀️

自宅でブリーダー 💓 
全てフリーなので 男の子のマーキングとか
大変ですが  こんな光景で
朝からホッコリ出来るのも
フリーならではの 幸せ流れ星 と思います✨


そして皆さんからお便りも
手前がきなこちゃん   奥がリブくん

今日はエアコンの部屋ではなく
仲良く玄関で寝ていたそうですzzz


急に暑くなり 人も猫ちゃんも
身体がついていかないもやもや

猫ちゃんの熱中症にも 皆さん気をつけ下さい🙏


そして
こちらはムッちゃん!!

朝の運動会の後だそうですラブラブ


我が家ではウォーキングマシーンで
美容と健康の為に
2人のレディが頑張っています流れ星

姫ちゃん と マロちゃんですピンクハート

そして
今夜の運動会の残骸ガーン
どれだか分かりますか??


葉っぱやしの木  と  ボールペン🖊

無残に散らばって居ますキラキラ


今朝 洗面所で寝て居たのは 手前の
ドラミちゃんピンクハート
長足 耳折れ 女の子キラキラ

いつもライオンくんのオッパイを飲んでます笑い泣き


私も撮ってよ〜 と 通称美人さんハート

短足 毛長の女の子でムックムックハート

今日も皆んなに癒しをもらっています星


皆さんお便りありがとう😊
元気をもらいましたよ👍