訪問して頂きありがとうございます😊


久しぶりの投稿となります‼️
約3週間ぶり!?

この間に 小春ちゃんの引退ピンクハート

ピースパパの引退グリーンハート

ウィルパパの引退ブルーハート
 
がありました流れ星
写真は術後 我が家に帰って来た時の写真ですキラキラ

皆んな5歳〜4歳 になり 順番に引退となりました

小春ちゃんの最後の赤ちゃんも大きくなり




姫のひと粒だね ヘンリーパパの第1号の
キャリコちゃん お兄ちゃん達と遊んでいますルンルン



姫ママちゃんは
相変わらず心配で子どもたちの後を追って



ウィルパパも相変わらず 
ママたちの様子を伺いながらも 
ここまでが限界まで爆笑

小春ちゃんがしっかり見張り番びっくり

結局 元の位置に…もやもや

小春に睨まれたウィルを心配して!?
ヒカリの子が 大丈夫? と笑い泣き


小春ピンクハート姫の赤ちゃんのお膝の乱

チビ姫 や ライオンくん ドラミちゃん など
少し大きいお兄ちゃんやお姉ちゃんたちの
お膝の乱

と 変わらない日々を送っています星

シーくんも 動物病院の看板猫ちゃんとして
しっかり働いている様ですラブ

まだ覚えているのか 久しぶりのお膝流れ星 と

ラブラブ💓な時間を過ごしました💖


お誕生日のお便りも
猫ちゃん用のケーキでお祝いされているのか
真ん中のミューちゃんピンクハート

左から テトブルーハートミューグリーンハートレオ ちゃん
全て我が家から巣立った子どもたちルンルン
タテガミ 綺麗でしょ✨


こちらはジルちゃんピンクハート

フワッフワラブ

同じフワッフワのエマちゃんハート

可愛いお顔の小悪魔ちゃん😘


2歳のお誕生日のハルちゃん🎂

ロウソクが気になるんだよ〜キラキラ  と

皆さまに支えられての我が家です‼️
いつも❣️いつも❣️
本当にありがとうございます🙏

これからも💕
キャットホームピースを
  何卒❣️よろしくお願い致します🙇‍♀️