訪問して頂きありがとうございます😊


先日 子どもたちのママさんたちと
ザ・銀 でランチ  をしてきましたロゼワイン

総勢17名🐈

お料理も美味しくステーキ
食べた事がないお野菜も…

あれは何のお野菜だったのだろう?爆笑

お肉とお魚

パスタ🍝

デザートも


私だけ実家だからと…特別プレート😁

子どもたちの近況など話し

アッと言う間に時間が経ってしまいました💓

遠方からも参加して頂き
とても楽しいランチでした流れ星


今回のランチも
平日開催で   仕事の休みが取れなくて
参加出来なかった方も多かったですが
次回 は  秋の予定です🌹

参加出来なかった モナカくんブルーハート


最近 氷に興味深々だそうですルンルン


そして…嬉しい報告

童顔のリンちゃんが
猫がかわいいだけ展   の   パンフレットにラブラブ

我が家の子どもたちは皆んな 可愛いから💕

応募したら きっと❣️
皆んな採用されてしまうねキラキラ 

🐈猫がかわいいだけ展🐈
       興味のある方は こちら
             https://nekogakawaii.com/

お近くの方は 見に行って下さいね星
リンちゃんがパンフレットになって
  待ってますピンクハート


ウニたんは 釣りして待ってる!?🎣🤣