訪問して頂きありがとうございます😊


GW後、調子が戻らず?
仕事から帰るとバッタン急てへぺろ

24歳と思っていましたが笑い泣き
やはり実年齢には敵わなかった🤣🤣🤣

そんな中
先日 お引越しした子が
ヒカリママの子
短足の男の子ブルーハート


とても甘えん坊さんで

抱っこ! 抱っこ!!  と
大きな声で訴えるのが上手な子です流れ星

先住ちゃんにはアメショーちゃん星

早く仲良くなれます様に…流れ星

新しい飼い主さんへ
お口を大きく開けて 抱っこをせがむと思います
とても甘えん坊さんですが
末永くよろしくお願いします🤲


そして
皆さんから花のお便りも🌹
ノイバラ🌹
凄く元気星 台木に欲しいくらいです👍

こちらはつるバラ🌹

玄関を素敵に彩ってくれています💕


これからの季節に…猫ちゃん用アイス🍨
ラブちゃん❤️が夢中ですってラブ

リブくんは先日お風呂に入りました🛁
少しご機嫌斜め爆笑
 可愛いネ💕 
よっ!!水も滴るいい男👍

キャンさんハート

ノアちゃんピンクハート

ベルちゃんイエローハート

お顔ソックスキラキラ


ウニたんラブラブの仮面ライダー流れ星

お便りありがとうございます😊

我が家もこれからバラの手入れで
忙しくなるかなぁキラキラ

気温差が激しいので
皆さんも体調に十分気をつけてお過ごし下さい🙏