訪問して頂きありがとうございます😊


GWも後半となりましたが
皆さまいかがお過ごしですか?

私は昨日は仕事でしたキラキラ
我が職場の最後の桜🌸 
八重桜が散り 綺麗な花道となっていました

この桜の他に
昨年台風に負けてしまった八重桜がありますタラー
台風に負けず来年も綺麗に咲くように…星


そう!そう!
令和になり3日も経ってしまいましたが

我が家では
平成から令和に変わった瞬間爆笑

覗いている?
シャッターの音で起きた??



こちらはメイちゃん
カメラの音にも反応なしzzz

狭い所に兄妹で爆睡爆笑


ソファーでは
超甘えん坊くんブルーハート
私の横で爆睡していました流れ星

私の反対側も

このように 爆睡の中
平成生まれの子どもたちは令和を迎えました乙女のトキメキ

今日はお休みだったので
1日ゴロゴロと子どもたちと過ごしましたピンクハート

入れ借り

立ち代わり

誰かが必ずお膝に…ラブ

横にはシーがお膝に乗りたいそうに

最後には…
メイちゃんとラブラブ

超甘えん坊ちゃん の姫似ピンクハート


ソファーを奪われました爆笑

大股開き〜笑い泣き


招き猫!?

令和もよろしくお願いします🤲
素敵な休日をお過ごし下さい🙏