訪問して頂きありがとうございます😊


GWいかがお過ごしですか?

私は今日からやっとGWキラキラ
バラの手入れをする予定です流れ星


先日 もなかちゃんがお引越ししました🏠

最後の夜🌙

一緒に寝ましたが乙女のトキメキ
シーくんが割り込み…
 私の手をペロペロ👅   すると

もなかちゃんピンクハート
 そーじゃないでしょハッ  と
   シーへ くんへスリスリラブラブ

2人ラブラブ💓して…  私はお邪魔!?爆笑

朝は   もなかちゃんが起こしてくれ
起こし終わると  自分はキャットタワーで


最後の大仕事終わったわ流れ星

中々起きないから… 疲れた乙女のトキメキ  と爆笑

新しいお家では
 もうスッカリ我が家だそうで
 皆んなの愛を独り占め出来てご満悦ラブ

モデルさんみたいラブ


そう❣️そう❣️
子豚ちゃんの新しい名前が決まりました🎉
ブルルくんですブルーハーツ

もうすぐお引越しだね星

後少し…一緒に寝てね流れ星



気温差が激しい毎日ですが
  体調を崩さず 素敵な休日となりますように🍀