訪問して頂きありがとうございます😊


久しぶりの投稿となります😅


昨夜🌙  友人から

どうした?  と

私は…  何かあった??   と

ブログ…更新しないから…大丈夫か?

ごめん🙏  忙し過ぎてガーン  と謝りました🤲

そう言えば…  2週間!?  

ヒカリの赤ちゃんもお手伝いが上手になり爆笑



今年もお花見🌸は職場か!?
 
この桜も🌸今は🍀桜 となってしまいました爆笑

季節外れの雪❄️


小さい所でラブラブ💓で寝る2人キラキラ

そして…
この子も お引越してしまいました🏠


ムッちゃんハート  もう少しでお引越しキラキラ


もなかちゃんピンクハートも ここで寝るのも後少し流れ星


忙しくても ブログを更新する事で
新しい家族の方が楽しみに出来ますよね💓

そんな待ち遠しい気持ちに寄り添えなくて…
反省しています🙏



この数日 忙しい中
とてもホッコリしてしまう
                お便りが届きました💌
最後に皆さんもホッコリしてくださいおすましペガサス


リンちゃんママからラブ