訪問して頂きありがとうございます😊



今日はお休み照れ

ヒカリの赤ちゃんおすましペガサス
何にでも興味を持って…アセアセ
            元気に成長しています星
夜はベッドに上がり寝かせてもらえず爆笑


朝も…☀️


ボクはティッシュ!
私は 洗濯バサミ!!
     ホレ❣️ホレ❣️ホレ❣️   凄く楽しいよ流れ星  




姫ちゃん似の水の飲み方は
       大きくなっても変わらず笑い泣き


ビショビショになって🤣🤣🤣


足長 耳たち 男の子は

朝のジョギングあしあと




今日は!!
少し我が家の子どもたちとは顔が違う…

通称 子ブタちゃんを紹介します星



小春ちゃんの子ですが
 マンチカンとは思えないキラキラ

エキゾチックなお顔!!

なんとも良い味を出してくれていますグリーンハート

我が家といえば   
ムッちゃんハート  や

アミちゃん💗ラブちゃん 似 のお顔が
多い中!!

まるで エキゾピンクハート 


ウニちゃんハート

リブくんブルーハート

2人の目力にも負けてない!!

ブス可愛い💕 子ブタちゃんですグリーンハート

まだ、新しい家族が決まってませんが
我が家のアイドルです ラブ