訪問して頂きありがとうございます😊

やっと1週間が終わりました🙌

我が家の姫ちゃん似の
        短足 耳たち女の子ピンクハート

お膝が大好きラブ
そして 皆んなのお世話も大好き💕

リブくん似の
短足 やや耳折れ 男の子グリーンハート

2人とも キャサリンの子ですキラキラ


寝る前に綺麗にしてから寝ればいいのにもやもや 
もう〜 これだから男の子はハッ  と
姫ちゃん似爆笑



何をされても起きないリブくん似笑い泣き笑い泣き笑い泣き

半目で爆睡中zzz

結局…

2人とも爆睡爆笑

反対側はメイガンイエローハーツ

猫に囲まれて幸せ流れ星

仕事の疲れもぶっ飛んで!!
また、このままソファーで爆睡!?

癒しをありがとう🙏