訪問して頂きありがとうございます😊


昨日 もなかちゃんラブラブ
  生後168日で発情😆 お引越し前もやもや

我が家の女の子では最高記録更新!!

新しいご家族と相談して 主治医の元へあしあと

そのまま入院して手術となりました!
私は仕事だったので、主人から連絡を受けて
心配で仕事にならずアセアセ

仕事から帰って来ると連絡が…
手術は無事に終わったとのこと🎉

本日お迎え流れ星

エリザベスでは無く
レスラー服(我が家での通称名です)

なんかいつもと違うんのよ〜  と照れ


ホント手術したの? と思うぐらい

ジャンプしてカゴを倒し笑い泣き

姫が大丈夫??  と近寄りましたおねがい

ピンボケですみません🙏  
              私も焦っちゃって😅

オシッコもしておすましスワン

  ここはやめて〜ガーン  ともなかちゃん爆笑

もなかちゃん❣️どこ行ってたの? と

付いて回っていますおねがい

元気で何よりホットしました😊