訪問して頂きありがとうございます😊


先日、キャサリンに会ってきました流れ星

初めは顔をジッと見つめてましたが
数分で
獲物はここに運ぶのラブラブ と

おもちゃを運び星

教えてくれました‼️

お気に入りの爪とぎはカゴびっくり

ウンチスタイルは変わらないよ!!っと

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

すっかり我が家だよ👍 と教えてくれましたおねがい

家族に大切にされて
まさにお嬢 生活を満喫していました🙌


そして
レオくんグリーンハート
ミューちゃんとラブラブ💓


甘え上手なレオくんブルーハート


皆んな愛されて 大事にされてラブラブ

新しいご家族に 大感謝🙏