訪問して頂きありがとうございます😊


耳折れ 短足くんの新しい家族が決まりましたキラキラ
名前は まるちゃんブルーハーツ
ピッタリのお名前ですラブ


お気に入りは写真に写っているオモチャ流れ星
昨夜も  耳立ち 短足ちゃんが遊んでいても…



大好きな場所で見てました照れ


そして…もう1人 見学者がびっくり




ラブちゃんですハート


耳立ち 短足ちゃんもカメラ目線がお上手にキラキラ



耳立ち 短足くん ソファーの裏がお気に入りルンルン
こちらもカメラ目線がお上手爆笑



まるちゃんがちょっと居なくなると…



たちまち皆んなに占領されてしまいました爆笑

これじゃ〜動けないよねおねがい