訪問して頂きありがとうございます😊



毎日暑い日が続いていますが
赤ちゃんたちは至って元気🌟


新しい家族が決まったラブちゃん❤️は
名前を呼ぶと側に来るようになりましたおねがい

私の後を追って可愛いのひと言ラブラブラブラブラブラブ


一緒に映っている
ポイントの耳立ち 足長くんは
       ユキちゃんの赤ちゃんですおねがい



お風呂場🛁で
物凄い音がしたので行ってみると…



ラブちゃん❤️と
耳立ち 短足くん  が  何もしてないよ〜アセアセ  と
おすまし顔爆笑    お風呂場には…
シャンプーボトルが転がっていました笑い泣き


代々!?   ソファーの裏は秘密の場所おすましペガサス



映っているのは、耳折れ 短足くんだけですが

奥に 5人の赤ちゃんたちがいます😅

益々 隠れん坊が得意になり
探すのにひと苦労ですが 
今日も元気をもらいましたおねがい