訪問して頂きありがとうございます😊


週末 リンちゃんラブラブ  ラテくんブルーハーツ
無事に新しいお家にお引越ししました流れ星


午前中 草むしりに夢中になりもやもや
ベッドでゴロン🛌
すると…リンちゃんが すかさず側に来てくれ


腕枕ラブ  見つめられ… とろけそう💕💕💕


そして…私は爆睡zzzzzzzzzzzz

ピンポン🔔と!!
リンちゃんの新しいご家族だ!!  と目が覚め


!なんと!!


ラテくんのご家族でしたびっくり

リンちゃん家族は… 
   とっくに帰ってしまったとのこともやもや

やっちまった〜ショボーン   と   

リンちゃんのご家族には
            大変失礼致しました🙇‍♀️

リンちゃんママから お便りが届いていますラブラブ

臆することなく 遊ぶリンちゃん爆笑


家は変わっても! やる事は変わらず照れ
サッカー大好き💕


直ぐに慣れて遊んでるいるそうですおすましペガサス


ラテくんですブルーハーツ
お引越し前に…と思ったらびっくり
もう お姉ちゃんに夢中にキラキラ

お姉ちゃんの協力の元!!
            やっと1枚撮れました照れ


ラテくんも 元気に遊んでいますあしあと  と
連絡がありましたキラキラ


やんちゃんで甘えん坊の子どもたちでありますが
どうぞ末永くよろしくお願いします🤲