髪バッサリして来ました!
スッキリしたの

姫カットしちゃったのは
担当さんに怒られなかった!ww
やっちゃった っての直すの得意やから
って

もー何年通ってるかなー
4~5年?
あたしが信頼してるスペシャルなスタイリストさんです
∠︎( ˙-˙ )/ シャキーン

{5F9059D0-A389-4D0C-AA7F-C39CF58DF9CA}

こーんな感じww

もっと長かったんだぁーあたし
⊂二二二( ^ω^)二⊃

胸の中間くらいまであったかなぁー
失恋どころか彼氏出来たが
イメチェンってやつですww

伸び放題やったからね
(°_°)

スッキリして6月のいとこの結婚式と
7月のニコニコのオフ会出ます ←

イメチェンすると自分も変われたみたいな気がする
テンションあがるよね!

新しい気持ちで明日も頑張るるるー