8/30(金)ランチタイム演奏の様子♪ | ハープ猫♡小太郎の ゆるふわ日記

ハープ猫♡小太郎の ゆるふわ日記

小太郎(ニャン子♂)の成長と共に音楽ライフを楽しむ
岡山のハープ店講師・渡辺志保のブログです

台風 台風 直撃の中、
月一恒例の ポケットガーデンさん
ランチタイム演奏でした 音譜
 
・・・とは言え、思ったほど荒天ではなく、
お客様も 沢山 来て下さいました ビックリマーク
ありがとうございます 爆  笑
 
 
ハンマーダルシマー&ハープ
 
※ ハープは、この日は
  ダスティ・ストリングス FH36Sメープル材 を
  使用しています(いつもはウォールナット材)
 
 
トラヴェルソ(木製の横笛)&ハープ
 
 
 
動画も少しだけどうぞ↓↓
 
ハープ&ダルシマー「涙そうそう」
 
ハープソロ「庭の千草」
 
 

 

 

演奏後、私たちもランチタイム~音譜

 

前菜のグリーンサラダ。ボリューミー!

とうもろこしのドレッシング が美味しいですビックリマーク

 

※ 小麦NGな私の為に

  クルトン抜きにして下さってます

 

 

ハンバーグランチにしましたキラキラ

※ こちらも、特別に米粉で作って下さってます

 

 

月替わり紅茶 & シャーベット アップ

 

 

次回は、まだ暑そうですが

そろそろ 夏の終わり~秋ものもみじ の曲が

出来そうだな~ アップ

 

皆様、良かったら 是非 お越し下さいませドキドキ

 

 

 

☆次回ランチタイム演奏

9/17(火)11:30~12:30

※ノーチャージ