6/20(木)ランチタイム演奏の様子♪ | ハープ猫♡小太郎の ゆるふわ日記

ハープ猫♡小太郎の ゆるふわ日記

小太郎(ニャン子♂)の成長と共に音楽ライフを楽しむ
岡山のハープ店講師・渡辺志保のブログです

月一恒例の、ポケットガーデンさん
ランチタイム演奏でした 音譜
 
6月も下旬なので 雨天雨 かな~
と思っていましたが、
お天気の方は ぎりセーフ 晴れ
 
(この翌々日から梅雨入りしました カエル
 
 
植物も元気ですww
 
※植物の向こうで演奏しているのは、
 ダルシマー&笛の朝倉先生
 
 
 
 
こっちから撮ると、逆光になるんですよね。
 
ハープ&トラヴェルソ(木製の横笛)。
 
 
 
動画も少しだけどうぞ。↓↓
(どちらも冒頭1分間)
 
「庭の千草」

 
ドラクエⅢより「おおぞらをとぶ」

 

 

 

演奏後、私たちもランチタイム~音譜

 

前菜のグリーンサラダ。ボリューミーです!

とうもろこしのドレッシング が めっちゃ美味しいビックリマーク

 

※ 小麦NGな私の為に、

  クルトン抜きにして下さってます

 

ステーキランチにしましたキラキラ

 

月替わり紅茶 & ほうじ茶ミニパフェキラキラ

 

こちらのお店のほうじ茶ゼリーを頂きますと、

「夏やな~ひまわり」と、季節を実感します ニコ

爽やかで、甘さも丁度良くて、

めっちゃ美味しいんですよ アップ

 

ミニサイズですが、本格的 キラキラ

 

注意ここからは、

 食べかけ画像で失礼いたします↓↓

 

① ほうじ茶ゼリーの下は、白玉だんご

 

② さらに食べ進むと、あずきが出て来ました!

 

こちらのお店の あずき は、

店内で手作りして下さってるんですよキラキラ

優しい甘さが丁度良く、絶品です デレデレ

 

たいへん 美味しゅうございましたm(_ _)m

 

 

 

☆次回のランチタイム演奏

7/30(火)11:30~12:30

※ノーチャージ