5/20ランチタイム演奏の様子♪ | ハープ猫♡小太郎の ゆるふわ日記

ハープ猫♡小太郎の ゆるふわ日記

小太郎(ニャン子♂)の成長と共に音楽ライフを楽しむ
岡山のハープ店講師・渡辺志保のブログです

月一恒例のランチタイム演奏でした 音譜
 
前日は 雨が降って肌寒かったのですが、

この日は すっかり夏日晴れ で、

結構 暑かったですね ニコ

 

 

うーん、やっぱり天気が良いと

逆光になりますね~ww

 

 

反対側から撮ると、良い感じキラキラ

 

 

ところで、私の衣装ですが・・・

 

夏らしい ヒマワリひまわり ではなく・・・

 

 

実は、ハリネズミ柄 なんですww

 

ハリネズミ以外の丸っこいのは、

紫陽花?かな・・・?

 

 

 

 

演奏動画も少しだけどうぞ↓↓

 

☆ハープソロ「夏の思い出」

 
★トラベルソ&ハープ「木蓮の涙」
 
 
 
 
演奏後、私たちもランチライム~アップ
 
ボリュームたっぷり グリーンサラダ
トウモロコシのドレッシングが美味!おねがい
 
ステーキランチにしました~ウインク
 
月替わり紅茶は、キウイ ストロベリーティーキラキラ
酸味があってフルーティーで、
美味しかったです 照れ
 
デザートには、わらび餅 を頂きましたキラキラ
相変わらず、わらび餅 美味だわ~ デレデレ
 
 
 
 
★来月のランチタイム演奏
 6月20日(木)11:30~12:30
(ノーチャージ)