グレースハープ岡山問屋町店、新しい講師が加入しました | ハープ猫♡小太郎の ゆるふわ日記

ハープ猫♡小太郎の ゆるふわ日記

小太郎(ニャン子♂)の成長と共に音楽ライフを楽しむ
岡山のハープ店講師・渡辺志保のブログです

こんにちは ニコニコネコ

 

今日から5月ですね~。

GW中ということで、お休みの方も

そうでない方も 居られると思いますが、

私は相変わらずランダムな仕事状況なので

今日はオフ、明日は仕事です ニヤニヤ

 

 

ところで、中四国唯一のハープ専門店&教室

グレースハープ岡山・問屋町店が、

新体制となっております。

 

・・・と言っても、新しい講師が増えたよ~

というだけの 変化なんですが。ウインク

 

 

【藤林 千奈 先生】

 

詳しいプロフィールは、

HPをご参照下さいませ~ →

 

 

実はこの方、私の生徒さんでもあるんです アップ

私が グレースハープ講師に就任した直後

体験レッスンに来て下さり、

それから 早10年以上・・・

 

遂に、講師に就任されましたヨ !! 笑い泣き

 

 

ちなみに、努力家な藤林先生は、

その後 ハンマーダルシマーも習得。

この度、岡山問屋町店のダルシマー講師にも

同時 就任されました ニコ

 

 

という訳で、新体制となり、

岡山・問屋町店 スタッフ一同

増々 頑張って参ります グー

 

皆さま、これからも

よろしくお願いいたします m(_ _)m