3/18(月)ランチタイム演奏の様子♪ | ハープ猫♡小太郎の ゆるふわ日記

ハープ猫♡小太郎の ゆるふわ日記

小太郎(ニャン子♂)の成長と共に音楽ライフを楽しむ
岡山のハープ店講師・渡辺志保のブログです

まだ寒い日もありますが、

まあまあ春っぽくなって来ましたね~チューリップ

 

月1恒例の、ポケットガーデン さん

ランチタイム演奏でした 音譜

 

 

ハンマーダルシマー&ハープ

 

 

トラヴェルソ(木製の横笛)&ハープ

 

 

良い天気です 晴れ

 

 

 

少しだけですが、動画もどうぞ~ 音譜

曲は、「やさしさに包まれたなら」

 

 

 

 

演奏後は、私たちもランチタイム~ デレデレ

 

前菜のグリーンサラダ

※私が小麦アレルギーの為

 クルトン抜きにして下さってます

 

トウモロコシのドレッシングが、

めっちゃ美味しいです おねがい

 

 

今回は、ステーキランチにしました~キラキラ

 

 

月替わり紅茶と、

おまけして下さった チョコわらび餅。

 

相変わらず、わらび餅がキラキラ絶品キラキラ ラブ

 

イチゴも添えて下さって、

春だな~ドキドキ って感じでした 照れ

 

 

 

 

☆次回のランチタイム演奏

4月15日(月)11:30~12:30

(ノーチャージ)