1/23(月)ティータイム演奏の様子 | ハープ猫♡小太郎の ゆるふわ日記

ハープ猫♡小太郎の ゆるふわ日記

小太郎(ニャン子♂)の成長と共に音楽ライフを楽しむ
岡山のハープ店講師・渡辺志保のブログです

新年最初のハープ演奏でしたニコニコネコ
会場は、お馴染み ポケットガーデンさん 。
 
なんか、カンパ が来てるそうですが・・・
(お金¥ を出し合いましょう!ではなく、
 雪の結晶 の方ですねww)
 
幸い、雪雪には 降られずに済みました ニコ
かなり 寒かったですけどね☆
 
 
 
 
 
途中、お客さんが途切れたのを良いことに、
普段 人前では あまりやっていない曲を↓↓
 

「Lovin' You」

※急にやろうって言ったので、

 打楽器は いつものトライアングルではなく

 カバサで代用しています

 

 

来月の演奏は、ランチタイムに戻りますニコニコ

 

☆2月20日(月)11:30~12:30

 (注)時間が変わってます!

 

 

 

演奏後、かねてより気になっていた

オムライス をオーダー。

 

(デミグラスソース売切れにつき、

 トマトクリームソースにしてみましたニコニコ

 

こちらのメニュー、軽食の扱いになっていますので

14:30~ 提供可能となっています。

 

思った通りの ふわふわ卵で、

ソースも優しいお味!

大満足でございましたラブ

 

 

 

 

☆おまけ☆

 

夕方に まあまボリュームあるものを食べたので、

夜は ひたすら 飲んでましたね生ビール

 

ひとり打ち上げ(笑)

 

おつまみは、

唐辛子オリーブオイルで揚げたサツマイモ

 & 膝ネコ ネコ