2023年 年賀状 | ハープ猫♡小太郎の ゆるふわ日記

ハープ猫♡小太郎の ゆるふわ日記

小太郎(ニャン子♂)の成長と共に音楽ライフを楽しむ
岡山のハープ店講師・渡辺志保のブログです

年賀状は、いつも

友人作の 消しゴムはんこ で作成します。

 

 

今年のは、こんな感じ↓↓

 

躍動感あふれるウサギ達。

それに対して、小太郎くんネコ だけ

「スンッ」ってしてますww

 

 

ネコ 「もぅ8歳だもん~」

 

ニヤニヤ 「しかも、元々 運動音痴 だしね~ww」

 

 

 

年末の忙しい時期、

完全 お任せ で絵柄を考えて下さるので、

いつも たいへん助かっておりますm(_ _)m

 

※特に今回は!ぎっくり腰で死んでましたので!

 いつも以上に助かりました!!

 

 

 

そう言えば、この消しゴムはんこ年賀、

始まったのは 巳年ヘビ だったような・・・

 

と言うことは、来年の辰年で12年目。

ひと回りすることになるんですね~目

 

 

いや~・・・時の経つのは 早いビックリマーク

 

てか、12年間 ずっと

途切れなかったということは、

一回も 喪中 が無いってことだな~^^;

 

 

いろいろと、良きことですニコニコネコ