高松の商店街にこんなのがありました | ハープ猫♡小太郎の ゆるふわ日記

ハープ猫♡小太郎の ゆるふわ日記

小太郎(ニャン子♂)の成長と共に音楽ライフを楽しむ
岡山のハープ店講師・渡辺志保のブログです

先週土曜日のこと。

いつも演奏に入らせて頂いてます

香川県高松市 salon de Shell さんへ向かう途中、

商店街で謎のモノを見かけました。

 

 

それが、こちら↓↓

 

 

 

 

 

どどーーーーーんっ!!びっくり

 

 

 

 

 

なにしろデカイので、コワイヨーッと思いながら撮影滝汗

 

 

 

 

どうやら、瀬戸内国際芸術祭の一環で、

ヤノベケンジさんっていう現代美術家の

作品を展示しているようです。

 

 

あ、ポスターも貼ってありますね↓↓

 

 

 

ポスターのCATは可愛く描いてありますが、

実物は・・・ナント言うか、迫力がありましたね・・・orz

 

 

このシリーズの作品が、期間内、

高松の商店街内に あと2体展示されてるんですって。

興味のある方は、是非どうぞ~音譜