11/3(金・祝)児島市民文化祭「ギャラリーコンサート」終わりました♪ | ハープ猫♡小太郎の ゆるふわ日記

ハープ猫♡小太郎の ゆるふわ日記

小太郎(ニャン子♂)の成長と共に音楽ライフを楽しむ
岡山のハープ店講師・渡辺志保のブログです

チェロの石川理恵子先生と一緒に 出演して参りましたニコニコ

 

 

 

 

「児島文化センター」という大きなホールのロビーなんですが、

とっても綺麗で、いい感じの会場でしょう~アップ

 

 

 

 

満員御礼ビックリマーク

 

全6曲・30分間のうち、1曲はハープ弾語り(ソロ)を。

最後の「リベルタンゴ」では、

Earth Tone の相方・朝倉氏 にパーカッションで参加して頂き、

かなり 盛り沢山な内容となりました音譜

 

演奏後、「すごい良かったよ~」というお声掛けを頂けまして、

頑張ったかいがありましたチョキ

 

 

お越し下さったお客様、他の出演者の方々、

スタッフ・関係者の皆さま、

本当にお世話になりましたm(_ _ )m