桜咲く🌸5月以来のブログです!

自粛生活も解除されまだちょっとビクビクしながらマスク😷しながら出かけてますプンプン

もうすっかり夏になっちゃったラブ 口笛

7月7日 今日はさゆちゃん🐈の月命日です照れ 去年の夏は一緒に過ごしたのに今年はいないんだなぁーーー ショボーン もう4ヶ月になります。まだ思い出してはさゆちゃんって叫んでいますハートブレイク
去年今頃のさゆちゃんニコニコ

かわいいね ラブ

そしてあさにゃん元気だょ 口笛 爆笑


6/12 17才になりました ドキドキ
元気です 爆笑 ラブラブ


ビスコ🐿 2才

わかちゃん1.5才 🦜


そして わたし 今年はじめラケット新しくして自粛中トートバック、帽子🧢をネットで買い7/4 テニス🎾サークルでデビューしました口笛 音譜

今年も何時もの夏季バイト6月中旬からはじめまして…今年はバイト時々テニス🎾
段々と身体がもたない えーん

すっかり自粛太りでこのシーズン少しは少しは減量🤏したいです プンプン !!




今年のプチ飼育はうさぎ🐰、ヤギ🐐ちゃん 🐐ちゃん近々出産予定で仕事行くたびにドキドキ💓してます。
無事に可愛い赤ちゃんが生まれますように 照れ !!



あ。 今年は近くの農家さんからいちご🍓たくさん買ってジャム作りしてみました てへぺろ  家族にも評判良かったです ドキドキ 口笛

と言う

今日のこの頃で元気です 爆笑