あさにゃん 16年間病気した事ないのに
去勢の手術以来の病院

今週火曜日の事

午前中は孫の子守頼まれて午後帰ってきたら居間の所々に血が🩸

そしてあさにゃん🐈ウロウロして🚺通い…び。びっくりして午後の開院を待って病院行って来ました。


先生に膀胱炎です


と言われて只今💊朝晩飲んで治療中です。 最初の日だけの血尿で今は落ち着いて元気です。


さゆちゃん亡くなった🌈ばかりだから

ちょっとパニックになりましたガーン


あさにゃんも6月で17才になるし

充分にお年だし。。。


あさにゃん🐈まだ未だおかーさんの側にいてね照れ照れ照れ


あさにゃん人生初ドライブ🚗




テニス🎾スクールも連休明け迄休校、ジムも休み 外はまだ寒いので庭の手入れにはでたくないてへぺろ

まだ咲きそうにない桜🌸

ちょっと芽が膨らんできたかなウインク





今は皆んなみんな我慢のしどころ❗️


頑張ります❗️照れ