2020.3.8  日曜日  晴れ☀️ +7°

家の回りは未だ雪だらけ❄️ですが
何となく春に近くなってきたかなぁ
今週はじめは10°前後らしいので雪は少しは溶けるだろうなぁニコニコ

ベランダウオッチチング
アカゲラちゃん時々遊びに来ますラブ


さゆちゃん🐈が🌈に逝ってもう一か月になりますショボーン
未ださゆちゃん🐈の温もり忘れられそうに無いですが他の子🐈🐿🦜達のお世話しながら気を曲げらわせていました。

さゆちゃん元気な頃

可愛いかったなぁラブ

テニスschool🎾もジムもしばらくは休校

大変な世の中になっていますショボーン


早く平和な世の中になって欲しいです!!


あさにゃん🐈


先日ビスコ🐿脱走して遊んでましたガーン

あさにゃん🐈は即脱衣所に閉じ込めました。

ビスコ🐿もたまには外で遊びたいよねー照れ


この子たちのお世話しながら癒されていますニコニコ