新年を穏やかな元旦を迎えています照れ

外はマイナス4℃   さ。さむーいです 笑い泣き爆笑

昨年中は時々ブログにいいね👍いっぱいありがとうございました !!

今年も我が家の可愛い家族🐈 🐈 🐿 🦜
(私)元気に過ごしていけますように 口笛

2020.6/12 で21才 さゆちゃん

2020. 6/1  17才  あさにゃん

元気でお誕生日目指して頑張りますニコニコ ニコ

🐿ビスコ 春になったら2 才

小桜インコ🦜 若菜ちゃん 1 さい

🐿  🦜(お誕生日は定かではないガーン

みーんな元気に又1年過ごしていけますように 合格 !!

そして私の目標!

去年春から行き始めたフイットネス
おばちゃんに人気のカーブスニヤリ
目標 週2回
たった30分の運動なのに終わりころには汗💦  お陰で冷え性が改善、血圧下がり、姿勢も良くなったような?
そして体力ついた!
カーブスの合言葉
迷ったら来る チュー !!


去年はテニス🎾とフイットネス
の二足の草鞋を履いて頑張ってきました。

今年は腹筋を鍛える(ぽっこりお腹とさようならてへぺろ)!と体幹トレーニングビックリマーク

筋肉を鍛えるタンパク質の高い食品、プロテインを気にかけて取る!
それには健康でいないとね!
と最近特に感じる年であります お願い

テニス🎾
今年はボレー(特にバック)とサーブの練習に頑張ろうと思っています 照れ 音譜

大好き家族🐈🐈🐿🦜 ラブラブ
大好きテニス🎾ビックリマーク

みーんな元気に過ごしていけますように 音譜!!

そして皆さまにとっても最高の年でありますように心からお祈りいたします !!

今年も時々ブログよろしくお願いします 照れ 音譜