10月はじめ

テニスレッスン🎾の帰り久しぶりに何気にペットショップに寄ってみました照れ

猫🐈も好きだけど小鳥も大好きな私てへぺろ

あ。  リスも🐿好きだった照れ

ペットショップに行くと必ず小鳥コーナを見て癒されてきますラブ

でもその日 なんと小桜インコ🦜のカゴに里親募集中と書いてあるではないですかびっくりびっくりびっくり  目が。。。点になりました!

お店のスタッフさんがとても可愛いがって育てもうすでに手乗りインコちゃんでした    目

事情を聴くと病気を持っていて(売る前に検査)小鳥同士だと移るそうで小鳥の飼っていない人が条件です。

その日は即決しないで
とりあえず帰って来たのですが
忘れられず何日かして行ったら 🦜 いましたおねがい


言うわけで名前は若菜ちゃん 🦜ってついていたのでわかちゃん 1才です口笛

よろしくお願いします。





先日お隣さん(ゲージ)ビスコ🐿とご対面しました!

お互いだぁれ⁇  キョロキョロ キョロキョロ

ラブバード❤️わかちゃん 🦜 元気でいてね!