続きの投函ですチュー

娘家族に誘われて函館ドライブ旅行に行ってきました口笛

残念ながら宿泊プランは満杯で夜中出発🚗💨次の日帰りでした。

目標   1️⃣函館朝市定食   2️⃣桜🌸満開の五稜郭  3️⃣ラッキーピエロ🤡のハンバーガー  4️⃣中山峠のあげいも

朝市定食!  美味しかった  音譜音譜

函館 五稜郭
桜🌸満開で風で桜の花が雪のように降っていて綺麗でした


ラッキーピエロ🤡のハンバーガー
何処に行っても行列  5軒目で買うことができました。ずーっとお天気だったのにこの頃から雨が降りガーン
ビール  まったり味で美味しかった!
大沼公園の朝日

太平洋の朝焼け


途中渋滞になりましたが無事に帰って来れました。  帰りの中山峠は吹雪でしたガーン
残念ながらあげいも(昔からの定番ジャガイモを衣をつけて揚げたホクホクラブ
は写真撮れませんでした。

朝市 新鮮な海老、ホタテ、ウニなどなど
丼に乗せるのはお好みでです口笛

泳いでいたイカ🦑 活イカ刺し照れ
ぷりぷり!

孫が水槽です泳いでいたイカをかわいい!って行ってたので…プンプン

そのイカ🦑だよ  とは言えないでいましたが本人が1番1番気に入って食べていたので皆んなでニヤリてへぺろ口笛

私は、子供に親孝行してもらえる年になったんだなぁ…嬉しいやら複雑😆

又 どこか誘ってねーー口笛

車🚗乗りっぱなしだったので足が固まってしまいましたがえーん

幸せです  ドキドキ  ラブラブ 音譜

ありがとう😊