連休後半素晴らしいお天気になりましたラブ

昨日から今年3年目になるテニスクラブのテニス満喫してきました🎾


シニアチームの上級者仲間です。


まだ参加には緊張感もあるのですが

少しずつ自分の試してみたいプレーも

出来るようになったかなぁ爆笑



Wを組む相手にもよりますが負けるとショボーン

自分のせいかとか凹むけど…


今年はレッスンで習っている事思い切って

試してみようと思います爆笑


楽しんだもん勝ちだーーウインク口笛





さゆちゃん6月には20才チュー


あさにゃんも6月には16才ニコニコ


ビスコ🐿1才ドキドキ


みーんな寒い冬を元気に乗り越えてくれました  !!   ありがとう😊


いつまでも穏やかに元気に過ごして欲しいです!


おかーさんもテニス🎾頑張るから

みーんな🐈 🐈 🐿 も頑張ってネ ドキドキ ラブラブ 音譜