あの『カスタムメイド3D 2 Edit体験版』 | 漆黒の守護神ねっこねこのブログ☆

漆黒の守護神ねっこねこのブログ☆

適当にゲームやら感想を書いたりするブログ?

どうも~久しぶりにブログです。

最近なんか暑いよね、まだ5月なのに…。


さて今日はゲームについて書いてみたよ!


KISSさん人気ゲーム’カスタムメイド3D’の続編『カスタムメイド3D 2 』の体験版です。

18禁ゲームですけど!


どんなゲームかを簡単に説明すると、自分好みにメイドさんを作成して

トレーニングや掃除などを積み重ね一流メイドを目指して育成していくゲーム?なのだ!

(詳しくwebで…)


で早速プレイしてみた感想は…素晴らしいかった

前作と比べるとグラフィックがかなり綺麗になり、キャラエディット項目も格段に多く細かいとこまで設定できるようになりました。

良いことですね!



サンプルメイド
↑サンプル画像


いろいろ出来て楽しい!仕事中にずっとメイドさんを作っていたいぜ!

そんな気分にさせてくれる今作、

是非みなさんも(まだ体験版でキャラエディットだけですが)自分好みのメイドさんを作ってみては?


ってことで自分専用セクシーな爆乳メイドさんを作ってみたよ!

その名も「ツイン・ズッチナー」


カスタムメイド:ツイン
↑プロフ(メイドなのにメイド服を着てないのは気にしないでください)



カスタムメイド:ツイン1
↑てらイケメン(メイドなのにメイド服を着てないのは気にしないでください)



カスタムメイド:ツイン4
↑可愛らしい八重歯(メイドなのにメイド服を着てないのは気にしないでください)



カスタムメイド:ツイン5
↑下からのアングル(メイドなのにメイド服を着てないのは気にしないでください)



カスタムメイド:ツイン2
↑良い笑顔だ(メイドなのにメイド服を着てないのは気にしないでください)



カスタムメイド:ツイン6
↑グッとくるポーズ(メイドなのにメイド服を着てないのは気にしないでください)



カスタムメイド:ツイン3
↑シャキーン!!(メイドなのにメイド服を着てないのは気にしないでください)



カスタムメイド:ツイン7
↑ちゃんとメイド服も着ますよ


こ、これがツインズッチナー!?

どうやらオレはメイドではなく天使を作ってしまったようだ…変な名前だけど


元からキャラエディット出来るゲームが好きだったから、すごく楽しかったです(^-^)

製品版が発売するまで少しあるので、この娘以外にもいろいろと作ってみようかな~


話が変わるけど、爆乳って言ったらジョジョリオン5巻で登場する女の子が「爆乳ちゃん」「あの爆乳」って呼ばれてて笑った。これが荒木飛呂彦さんワールド!好きです!