ふたりは今・・・ | 猫雑貨のお店 Grooming(グルーミング)のブログ

猫雑貨のお店 Grooming(グルーミング)のブログ

北海道帯広市に1999年オープンした猫雑貨の専門店。猫&雑貨大好きなG店長の猫日記。

しばらく出番のなかったうちのこむぎとくろみ。

最近はこんな感じ・・・

めっちゃ接近して仲よし

に見えますが、これはストーブの前だけあせる

たぶんくろみが寝返りうったら近づいちゃった、

って感じかなはてなマーク

 

そうそう、ちょうど1か月前、

午前はくろみ、午後はこむぎを病院へ。

 

くろみは2回目の病院でしたが

いや~っホントにらく

キャリーに入れるのも入れてからも

車の中もにゃんともいわない。

診察台に乗せるとちゃんと口の中も見せるし無抵抗。

にゃんてお利口なラブラブ

 

問題はこむぎ

車の中では鳴きまくり、病院へ着いてキャリーを開けると

いきなりシャーッ!!と威嚇

この日は採血だったのでカラーを付けられ、

抑えられても何度も何度も手をひっこめて抵抗する。

何とか終わってキャリーに入れると、

フーッフーッと鼻息があせる

ホントにこむぎを病院へ連れて行くのはユーウツです

まぁ、二人とも結果は問題もなくてよかったんだけど。

2匹相変わらず、ふだんは距離を置きながら

元気にしています。

 

2021年ももう残り2日あまり。

本当に1年1年があっという間です。

今年も皆様には大変お世話になり、

どうもありがとうございました。

寒さもだんだん厳しくなっています。

どうぞお気をつけて、よいお年をお迎えくださいね

 

お店の方は明日が今年最後の営業日です。

12/31~1/2まで年末年始の休業とさせて頂きます。

ご不便をおかけし申し訳ございませんが、

どうぞよろしくお願い致します。