はじまりました!「癒しの杜(もり)猫作品展」浦幌神社にて | 猫雑貨のお店 Grooming(グルーミング)のブログ

猫雑貨のお店 Grooming(グルーミング)のブログ

北海道帯広市に1999年オープンした猫雑貨の専門店。猫&雑貨大好きなG店長の猫日記。

先日ご案内した浦幌神社での「猫作品展」は今日からです。

浦幌町は帯広市から車で1時間くらい。

朝6時半に家を出て、グルーミング商品を搬入してきました

 

会場の社務所内にはすでにたくさんの猫作品がきれいに

並んでいます。

雰囲気だけでもお伝えできたらと写真を撮ってきました

 

こちらが会場内。まだこれから陳列されるところも。

この他通路にもテーブルが置かれ、本当に猫一色音譜

 

「陶の杜」さんのお皿や器。

 

「工房たびねこ」さんの木工作品。

猫の手キーホルダーやペンダントも。

 

「poohfoohfooh」さんのオブジェやポストカード。

 

「レオン★クラフト」さんの手編み作品。ストラップやブローチなど。

 

「にょっきりちぐら」さんの猫ちぐらやまたたびサシェなど。

 

猫作品は浦幌町や十勝管内の作家さん。

この他にも猫のイラストやポーチ、コースターなどの出展も。

秋のドライブを兼ねて、週末は浦幌神社さんで猫と癒しの

時間はいかがでしょうラブラブ

 

私の拙い写真より、浦幌神社さんFacebookでは

出展されている作家さんの丁寧なご紹介がありました。

よろしかったらそちらもご覧ください

*「癒しの杜猫作品展」は10月10日(日)まで開催です。

 

 浦幌神社Facebook

浦幌神社・乳神神社 - ホーム | Facebook

 

 

 浦幌神社HP 

厄祓い - 北海道 良縁祈願・子授け祈願・安産祈願・病気平癒祈願は浦幌神社・乳神神社 (urahorojinja.org)