ななぶろんしゅさんの新作猫ちゃん首輪 | 猫雑貨のお店 Grooming(グルーミング)のブログ

猫雑貨のお店 Grooming(グルーミング)のブログ

北海道帯広市に1999年オープンした猫雑貨の専門店。猫&雑貨大好きなG店長の猫日記。

「ななぶろんしゅ」さんの新作ハドメイド首輪が入荷しました

ななぶろんしゅさんの首輪の素材は綿や麻生地。

軽くて、つける猫ちゃんにとってやさしい首輪です。

 

お店では、赤やピンク、オレンジなどのリクエストが多いので、

今回はかわいい色合いのものをメインにお願いしました。

 

綿素材もフレンチコットンやアフリカンコットンなども組み合わせ、

かわいらしさの中に、キラッとななぶろんしゅさんならではの

色使いのセンスが光りますね~音譜

 

こちらはお花のバックルがアクセントに。

クリスマスデザインも

 

すべて1点ずつで、ワンタッチ式。20~29㎝対応です。

お値段は、ふっくらリボンタイプは1800円。

お花バックルは1500円。

猫ちゃんのプレゼントや新年用にいかがでしょう。

 

リボンタイプはこの他にもいろいろ入荷していますので、

ぜひ見にいらしてくださいね