ななぶろんしゅさんの布マスク | 猫雑貨のお店 Grooming(グルーミング)のブログ

猫雑貨のお店 Grooming(グルーミング)のブログ

北海道帯広市に1999年オープンした猫雑貨の専門店。猫&雑貨大好きなG店長の猫日記。

お店に、ななぶろんしゅさんのハンドメイドマスクが到着しました

ゆったりめの立体型。

リネンの風合いのある生地に、フリーミシンによる

にゃんこの刺繍がさりげないワンポイント音譜

 

ゴム部分は伸縮性のあるストライプ地です。

シンプルなデザインなので、お仕事の時にも

いかがでしょう!?

 

マスクはこの他にも、、、

この猫ちゃん、ポーズや大きさもいろいろ。

また同じにゃんこに見えて、実はしっぽの色がちがったり、

片足上げていたり、、、

同じ子がいないのもななぶろんしゅさんのフリーミシンならでは

 

今まで、ほとんどマスクをすることはなかったんですが、

すっかり必需品になってしましたね~。

十勝の感染者はいまだ2人となっていますが、

マスクなしでは入れないお店も出ています

ダメだと思っていた不織布のも洗ったり、

家にあったガーゼマスクやいただいた布マスク

を交代交代で使っています。

厚手のガーゼのはちょっと苦しくて、

布マスクが付けていても肌にしっくりくる感じで

1番気に入っています

ぜひぜひななぶろんしゅさんのマスクもお試しくださいませラブラブ

 

 ななぶろんしゅ布マスクの詳細はこちらです

 http://www.grooming.co.jp/masuku-na.html