白パンツ^^ | 猫雑貨のお店 Grooming(グルーミング)のブログ

猫雑貨のお店 Grooming(グルーミング)のブログ

北海道帯広市に1999年オープンした猫雑貨の専門店。猫&雑貨大好きなG店長の猫日記。

なんとなく、くろみのお腹には白い毛が

まざってるのはわかってました。

 

毎日のなぜなぜ時間も長くなり、

気持ちよくなってごろんごろんと。

お腹もへっちゃらで見せるようになって、

くろみは白パンツをはいているのが確定!!

写真は本にゃんの了解を得てないのでちらっとだけ(笑)

 

(見えるかなはてなマーク

 

お腹やのどやわきの下、、、

もうあちこちさわってもさわっても平気

ただ、そのうち必ず野生スイッチが入って

ケージへとダッシュするビックリマーク

 

一昨日の夜、くろみの後ろ姿を見ながら

もしかして?と、ひょいと抱っこしたら、

ゼンゼン暴れない!!

5秒くらいはあせる

で、それからクネクネそわそわしだしたので、

すぐに下ろしました。

やったぁ、初だっこ

くろみは思っていたよりめっちゃ軽かった。

たぶんこむぎの半分くらいじゃないかな、、、

 

くろみの背中をなぜなぜ中。

それにしてもすごい爪~あせる

爪切りさせてくれるのはいつの日のことか・・・