伸びる!大きい!カシャぶん猫のおもちゃ | 猫雑貨のお店 Grooming(グルーミング)のブログ

猫雑貨のお店 Grooming(グルーミング)のブログ

北海道帯広市に1999年オープンした猫雑貨の専門店。猫&雑貨大好きなG店長の猫日記。

キラキラしてて、カシャカシャとした羽音。

この羽にそそられてしまうようで、

にゃんこに人気のカシャカシャおもちゃ。

これじゃなきゃ遊ばない!高齢の猫さんも追いかけて遊ぶ、、、

などなど、リピートいただくお客さまも多いです。

 

今回、ロングタイプが入荷しました

 

やわらかめの握りやすい棒に、紐の先にカシャカシャ羽。

羽が大きくて立派~

棒は先が伸びるようになっていて、最大で82㎝に。

 

しかも羽が傷んでも、後から交換できるという

すぐれもの?です(別売り、7月入荷予定)。

 

我が家のこむぎもくろみもカシャカシャおもちゃは大好き!

早速こむぎで試してみましょう

 

といっても、ひとりで遊ばせて シャッター押して、、、

というのは無謀でしたお願い

羽を追い回して、やっと止まった所でカシャッ!と(ブレブレあせる

手で押さえつけて羽をくわえる野性のこむぎ

 

そうそう、棒が伸びるんだよ~

 

あれ!?

こむぎの目は羽よりもワイヤーの先っちょにある黄色い球に。

また棒を揺らすと羽を追いかけてましたが、

伸ばしてじっとしていると黄色い球にひかれるこむぎでした。

猫ちゃんの運動不足、ストレス解消にもいかがでしょう

 

 カシャぶんスーパーロング(バード)の詳細です。

 http://www.grooming.co.jp/kasyabun.html